一定期間更新がないため広告を表示しています


 おはようございます
またまた台風が来ております
すでに被害も出ていますね。
早くどこかへいってくれ〜

昨日我が家に来たきなこちゃん
チビちゃんと一緒の部屋で寝てるんだけど、朝おこしに行ったら二人で遊んでた....
お部屋に閉じ込めると、「あけろ〜!!」と泣くらしく、ずっと一緒のお布団で寝ていたらしいが、ちょこちょこ起きてはいたずらをするらしく、ほとんど寝ていない状態
部屋を変えて、夜は泣いてもかまわないようにしないと、ずっとこの調子ですよね
でも、朝ご飯も食べさせ、ミルクもあげて学校に行ったよ
いつまで続くやら.....。
それより、踏みつぶしてしまいそうなくらい小さいので、早く倍くらいになって欲しいと願います

............................................................................................................................

恐ろしいほどの強風
家、ぶっ飛ばないかしら......

ネイルのご紹介です
M様です

(担当aki)
本日入荷の写ネイルイエローブラウンローズを使用
めちゃめちゃエレガントじゃないですか
とてもお似合いでした
そしてお誕生日おめでとうございました

うちのakiちゃんもお誕生日〜

ケーキでお祝いしましたよ
サーティーワンになりました見えないでしょ〜
いつまでもかわいいakiちゃんでいてください

台風直撃、久しぶりなような....
栗橋は利根川の下にある町なので心配であります
早く行っちゃってくれ〜

皆様も、雨戸閉めて、ない方はカーテン閉めて、懐中電灯そばに置いといてくださいね



 
関連する記事
コメント
コメントする