一定期間更新がないため広告を表示しています

 おはようございます

今日はお姉ちゃんが久しぶりに帰ってきます
明日一日学校練習をして、明後日には沖縄に旅立ちまぁす
本当にこれが最後の大会
9日に帰ってきたら引退です
これからは受験勉強だよ〜
休む暇はないのであった
でも、今、若い時に詰め込むだけ詰め込めば、色んな意味で後の人生が楽だからね
頑張れ

チビちゃんも、勉強にバレーに頑張っております
こいつの方が大変かな
さらに3歳若いんだ
がんばんなさぁい

ママはもうお疲れです
なんて2年後の企てに向かって楽しい妄想を繰り広げております
人生が終わるまで現役〜ぃ

では

...................................................................................................................

A様です

(担当naoko)
ジェルフットです
ハイビスカスですよ〜
パステルピンク&パステルブルーでラブリーにいたしました
とってもお似合いでした
ありがとうございました

suzuriちゃんです

(担当chindon)
キャンペーンのベージュバージョン
ホワイトオパール並べちゃいました
上品でいいですね
とってもお似合いでした
お土産ご馳走様でした
ありがとうございました


楽しいAssist HP
メルマガ登録お願いします
定休日のお知らせ。キャンペーン情報など配信致します
クリック



ネイルブログが大集合
一日一回、一日一善
ぽちっと押してくださいな爆弾応援ありがとうございますラブ
ファム 

関連する記事
コメント
コメントする